news

イベント出展のお知らせ

2022年5月14日(土)15日(日)に三島楽寿園で開催されるvillage mishima rakujuenに出展します。

 

Village mishima rakujuen 2022

静岡県 三島楽寿園(5/14-15)

小浜の径 No.10


「ehonno.×MIOMORI ティーサロンのネズミのネックレス」受注終了のお知らせ

「ehonno.×MIOMORI ティーサロンのネズミのネックレス」は、明日531日(月)2359をもって受注を終了いたします。ネズミの剥製をメインにアート作品をつくるMIOMORIさんとの特別コラボレーション商品です。ご希望の方は、この機会にぜひお買い求めください。

 

※この商品は受注後に制作いたします。ご注文から一ヶ月以内にお作りして発送いたします。


ロゴマーク変更のお知らせ

今春からehonno.のロゴマークが新しくなります。

ブランドコンセプト「絵本のような。」をより分かりやすく表すと同時に、商品の特徴である「繊細さ」と「空想性」を表現したデザインとしました。

 

夢を持ったり、可笑しな想像を膨らませたり、温かな気持ちになったり・・・。絵本を読んだ時に生まれるそれらと似た思いを、ehonno.の商品からも抱いていただけたら幸いです。

 

印刷物等も順次新しいロゴマークに変更していく予定です。これからも、より多くのお客さまに喜んでいただけるアクセサリーづくりを目指して取り組んでまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

*制作はイラストレーターのせいのちさとさんにお願いしました。最初から最後まで、細かいところまで、大変ご丁寧にご対応いただきました。

・イラストレーターせいのちさとさんのウェブサイト

https://seinochisato.com